スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日 (日) 体感ツアー 開催します!

皆様、おはようございます!

郡山事務所の橋本です。

本日は、今年最後の体感ツアーのご案内です。

実際にお住まいの方から、直接「0宣言の家」の感想を聞けるツアーです!

・実際に住んでみた感想は?
・間取りを決める際に工夫したところは?
・こだわった部分は?

などなど。
これから家を建てる方には必見のツアーになっております。

そして、今回は、0宣言にお住まいのお施主様によるミニセミナーを同時開催致します。
「家づくりをしよう!」と決めてから、何社ものハウスメーカーを巡った末に、「0宣言の家」に出会った渡辺様。
ご家族様の実体験も踏まえて、ご自身の家づくりの中で感じた疑問や悩みをどの様に解決したかを語っていただきます。

家づくりを始めたばかりの方、展示場はたくさん回っているけど、いまいちどの会社がいいのか疑問を持ってしまった方!

皆様の悩みを少しでも解決できるかもしれません^^
ぜひ、ご参加くださいね!

お申し込みはこちらまで

グリーンライフ 郡山事務所
TEL:024-925-6719
(営業時間:10時~18時 )
※ 定休日:第2・4火曜日・毎週水曜日となります。

1213体感ツアー

まもなくコンテナ到着

皆様、おはようございます^^

郡山事務所の橋本です。

来週、待ちに待ったカナダからのコンテナが到着します!
現場では、コンテナ到着の準備万端。後は、無事にコンテナが到着するのを待つばかりとなりました^^

カナダでの上棟風景
レッドシーダー190角の家です。
カナダ上棟4

レッドシーダーは、古くからカナダインディアンがトーテムポールなどに使用しているとても耐久性の高い木です。
ブリティッシュコロンビア州の州木であり、森林保護の為、伐採は厳しく管理されています。

バンクーバーのスタンレーパークでは、樹齢700年以上のレッドシダーの巨木も見れます!

カナダでレッドシーダーを刻んでくださるこの方もトーテムポール製作中。
不思議な文様が目に飛び込む大迫力の姿。
トーテムポール




Rootsの森 youtubeへUPしました!

 皆様、おはようございます!

10月4日に開催致しました「Rootsの森」の映像が完成致しました^^

感謝祭の雰囲気が伝わる素敵な映像になっていますので、ぜひご覧ください(^-^)/
Rootsの森

そして、来年の開催に向けて、今から少しずつ準備中です^^

スタッフもお客様もみんな楽しめる”お祭り”になればいいな~と思います。

完成見学会開催致します! in会津美里町

皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

来週の14日、15日に、会津美里町にて完成見学会を実施致します。

お施主様のS様のご好意により、急遽開催決定となりました^^
S様ありがとうございます。


◎お申込みはこちらまで◎
グリーンライフ 郡山事務所
TEL:025-924-6719
営業時間:10時~18時 (第2・4火曜日、毎週水曜日は定休日となります)


S様邸を少しご紹介^^
外観は、シンプルに内部は無垢材をふんだんに使用。
木の香りがとても心地よい空間になっています。

《外観》
外観

《内部》職人さん達が最後の仕上げに取り掛かっています。
内装

建築途中には、こんなこともしてみました!
家族全員の手形をつけました♪
手形

こんな風に、家族の想いを形に残せるのが嬉しいですね!
どこに手形があるか、ぜひ探してみてくださいね^^







矢吹町 O様邸 お引渡し

皆様、こんばんは!

郡山事務所の橋本です。

本日、矢吹町O様邸が無事にお引渡しとなりました。

愛工房「奇跡の杉」をふんだんに使用。
落ち着いた雰囲気の内装になりました。

↓リビング、ダイニング
DSCN0732.jpg

↓十和田石を使用した薪ストーブスペース
DSCN0729.jpg

↓2Fのフリースペースからの眺め。外の景色を楽しめるように窓を配置。ちょうど、柿の木が見えました!
DSCN0738.jpg

↓キッチン前の畳スペース上部。2Fの部屋に窓を設けて開放的な空間になりました。
夜は、明かりが綺麗に見えます。
DSCN0745.jpg

↓2Fフリースペースのカウンター。座って利用出来る高さにしました。天窓もあり、明るくのんびり出来るスペースです。
DSCN0749.jpg



O様、おめでとうございました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。