スポンサーサイト


郡山市 H様邸 お引渡し

皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

先日、郡山市内のH様邸、無事にお引渡しとなりました。

待ちに待ったお引き渡し^^
感激で涙が出そうでした♪

H様、おめでとうございました!
そして、工事に関わって下さった皆様、ありがとうございました。

240角のティンバーフレーム。
室内は、落ち着いた雰囲気に仕上がりました^^

ダイニング&キッチン
DSCN0614.jpg

2Fホール 吹き抜けを囲むように、個室を配置。
DSCN0635.jpg
個室は、「愛工房」奇跡の杉を使用。
DSCN0636.jpg

リビングから見る吹き抜けは、天井が高く開放感があります♪
DSCN0624.jpg

ダイニング脇には、和室を配置。
DSCN0613.jpg

板戸にもレッドシーダーを使用しました。
扉

子供さんたちも早速元気に遊んでくれました^^
DSCN0622.jpg

どのお部屋も見所満載で、お引渡しをする私もワクワクしてしまいました^^
何度遊びに行っても楽しいお家です。











スポンサーサイト
本当に良い家づくりセミナー in郡山 | Home | 会津美里様 S様邸

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

