スポンサーサイト


「他では聞けない真実を知るセミナー」 in会津若松市

 皆様、おはようございます!

郡山事務所の橋本です。

昨日、6月13日は、会津若松市で星旦二先生による「健康と住まい」に関して、
興味深いお話をして頂きました。

星先生、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


○医療施設が充実していると「健康」、「長生き」できると思いますか?
○日本で一番長生きの地域はどこでしょうか?

星先生から、色んな質問を通して、「住まい」が「健康」に与える影響や現在の医療のあり方、
長生きには必要なことは?を分かりやすくご説明頂きました。

セミナー1

2部では、実際に「0宣言の家」にお住まいのお施主様から、お住まいになってからの体調の変化や
建築~完成~入居後のお話をじっくりお話して頂きました。

セミナー2

さらに詳しくお知りになりたい方は、星先生の著書をぜひご覧くださいね^^
「ピンピンコロリの法則」
ぴんぴん

世界でも注目されている「高齢化社会日本」

「医療のあり方」も国民一人一人の意識が変わると、医療費に充てられる予算は
もっと違う用途にあたられるのかなと思いました。

こちらの記事もなるほど!と思いました^^
病院が無くなっても・・・



スポンサーサイト
郡山市I様邸 | Home | ご来場、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

