スポンサーサイト


ご来場、ありがとうございました!

 皆様、こんにちは!
郡山事務所の橋本です。

4日間に渡る、本社ショールームオープンイベントも無事に終了いたしました^^
今回は、猪苗代と郡山の2箇所で開催致しました!
たくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

そして、長野、新潟、栃木と県外からも応援に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございました!

美味しい料理あり、
unnamed1


素敵な絨毯あり、
じゅうたん


大人も真剣になれるワークショップあり、
銅器

力試し?!あり
薪

郡山モデルハウスでは、手織り、手染めの服に囲まれて、
usa.jpg
の楽しい4日間になりました^^

お客様もスタッフもみんなが楽しめるイベントをこれからも開催できたらいいな~と思いました^^






スポンサーサイト
「他では聞けない真実を知るセミナー」 in会津若松市 | Home | 住医学研究会勉強会にて

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

