スポンサーサイト


塗装初デビュー!

皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。
今日は、午後から塗装作業にチャレンジしました!

なぜ塗装?ですよね^^

今回は、ご自分で塗装をなさることに決めたI様と一緒に私も塗装をやらせてもらったのです♪

私が到着した時には既に、塗り作業開始!
塗り作業

天気も良く、しっかり乾かせて、塗りに最高の日でした^^
軒天

お休みの日を利用して少しずつ進めていただきます^^
ちなみに、どのくらいの量かといいますと・・・・

山積

結構大量です^^;

私もレクチャーを受けて早速チャレンジしました!
参考までに、手順をご紹介します。

まずは、ローラーを使用して脇を塗ります。
レクチャー1

反対側も忘れずに!
レクチャー2
細かい所は、刷毛を使います。

レクチャー3
ムラにならないように気をつけながら^^
レクチャー4

そして、最後にローラーで大きな面を塗ります。
レクチャー5

天気もよく楽しく作業できました^^

レクチャーありがとうございました!





スポンサーサイト
久しぶりに観て見ると・・・。 | Home | 組上げ始まりました!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

