スポンサーサイト


コンテナ到着!

皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

本日は、郡山市H様邸のコンテナが現場に到着しました。

アメリカ西海岸で起きたストの影響でいつ到着するのかドキドキ・・・。
待ちに待ったコンテナ到着でした(^^)

DSCN0380.jpg

DSCN0397.jpg

決して狭くは無いはずの道路も大きなトラックで見えなくなりました^^;
DSCN0405.jpg

コンテナを開けた瞬間、レッドシーダーのいい香りが辺り一面に広がりました!
隣の工事現場の方たちも「なんだ?なんだ?」とコンテナの周りに集まってきていました。
DSCN0403.jpg

お昼には、無事、荷降ろし終了!

今日は、汗ばむくらいの陽気で、風もなく最高の一日でした^^

皆様、ありがとうございました!!





スポンサーサイト
3月21日上映会 in福島市 | Home | 百聞は一見にしかず!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

