スポンサーサイト


炊き出しボランティアIN女川

先日、女川町にて炊き出しボランティアに参加しました(^^)

今回は、このボランティアのきっかけになった高橋ご夫妻が出しているCafe&Bar OWLさん 前で開催でした。

高台のカフェの下は、まだ造成中の箇所もたくさんありました。
P1000902.jpg

震災から、4年目。

なかなか復興が進まないと焦る声も聞こえますが、後ろを振り返れば着実に進んだ「道」が
あるのかなと思います。

炊き出し屋台に、たくさん来てくれた子供たち。

子供たちの元気な笑い声を聞いていたら、復興は大丈夫!と嬉しくなりました。

料理を作るスタッフ一人一人に、あだ名を付けてくれる子まで出現(^^)
子供の笑い声は、パワーの源ですね♪

ちなにみ、私のあだ名は、当日着てた服が緑のポロシャツだったので、「みどり」

皆から、ボキャブラリー少ないっ!と突っ込まれてました(笑)



スポンサーサイト
ドキュメンタリー映画「日本一幸せな従業員をつくる!」 | Home | 「試すこと」の大切さ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

