

宝石を拾うドイツ人

「古い民家を壊すことは、宝石を捨てて砂利を拾っているようなものです」
Karl Benks

カールベンクス

日本人よりも日本の家の良さを理解し、日本人の感性を伝える外国人。

代々引き継がれる家は、そこに住んだ人たちの記憶も次の世代に残してくれると思います。

木が育つよりも早く朽ち果てる現代の家。

代々引き継いでいける材料で家を造る。

そういう材料で家を建てたいと希望するお施主さん、そういう材料で家を建てたい職人さん、その2つをつなぐ工務店が
日本にもっともっと広がってほしいと思います(^^)



「試すこと」の大切さ! | Home | オーダー家具

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

