

モロッコ絨毯と古民家

皆さま
おはようございます

グリーンライフ 郡山事務所の橋本です。

昨日は、久しぶりに帰省した友人とドライブ

ふらりと立ち寄った古民家に、
素敵な絨毯座布団が!



使い込まれた囲炉裏とモロッコ絨毯がとてもよく似合ってました!



江戸時代から続く旅籠屋さん。

100%江戸時代の室内に、新しいものを置きたいと思った時に、このモロッコ絨毯とキリムに出会ったそうです

すぐ隣の部屋には立派なお仏壇がありました。

ご先祖様の写真がたくさん飾られ、建物も調度品も大事に代々受け継いできたんだなぁと思いました。

モロッコ絨毯も次の代に引き継がれる一品に加わったようですね

お盆期間中に開催されている
モロッコ絨毯とキリム展。

とっておきの一枚に出会えるといいですね!
猪苗代モデルハウス~モロッコ絨毯とキリム展~



久しぶりの温度測定! | Home | K様邸引渡し

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

