

K様邸引渡し

皆様、こんにちは!

グリーンライフ郡山事務所の橋本です。

昨日、無事にK様邸のお引渡しが完了致しました。
K様、今後とも末永くお付き合いよろしくお願い申し上げます。

引渡し時のサプライズ。

K様からのアイデアでこんな楽しいものが出来上がりました!
階段の壁に設置した『足掛け』です。

「高い所の窓を開閉するために何かお願いします」
とのことでこんな風になりました(^^)

即席ボルダリング?!の出来上がりです。

IMGL1137.jpg

登る時も邪魔にならないくらいのサイズです。
IMGL1136.jpg

グリーンライフの家は、お施主様と職人さんのアイデアが満載です!

これも注文住宅の醍醐味ですね(^^)



モロッコ絨毯と古民家 | Home | 雨と洗濯物

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

