スポンサーサイト


映画『つ・む・ぐ』

本日は、郡山モデルハウスで、ドキュメンタリー映画【つ・む・ぐ】の上映会でした。

出演者は、服飾デザイナーさとううさぶろうさん、外科医船戸崇史さん、歌手Yaeさん

チラシ表

職業の違う3人ですが、「生きる」ことに真剣に向き合った結果、同じ方向を向いたのかなと思いました。

自分たちの出来ることで、どのように社会に貢献していくのか?

自分の出来ること、得意なこと、好きなこと、自分を通して社会に貢献できるのはとても素晴らしいことだなと
思いました。

皆様も機会がありましたら、ぜひご覧くださいね♪

全国各地で自主上映会が開催されています。

つむぐ
スポンサーサイト
安全大会を終えて | Home | スーパーラジエントならではの『技』

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

