スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーラジエントならではの『技』

皆様、こんにちは!

本日は、郡山モデルハウスで『スーパーラジエントヒーター』の実演講習会でした。

PH実験もあり、さらに『スーパーラジエントヒーター』のファンになること必死の講習会になったと思います!

今日は、講習会で試作しました『大学いも』の作り方をご紹介します♪
この作り方は、スーパーラジエントヒーターだからこそできる芸当だそうです!

(※IH・ガスなど他の調理器具では出来ない方法だそうですので、ご注意ください。)


○○○○簡単・ヘルシー・美味しい『大学いも』の作り方○○○○
材料
サラダ油:100cc、さいまいも200gくらい、白砂糖

①さつまいも・サラダ油・砂糖を鍋に入れます。
材料は重ならないように並べます。たくさん作りたいときは、大きな鍋をご使用ください。
このような感じで、さつまいもを並べて、真ん中に白砂糖を入れます。サラダ油も一緒に入れます。
DSC_0076.jpg

②さつまいもの両面がきつね色になるまで揚げます。
DSC_1111.jpg
さつまいもから火が通ります。白砂糖はその後に溶けて飴色に変っていきます。
DSC_0087.jpg
白砂糖が飴色に変わります。

③飴色の砂糖をさつまいもに絡めます。
サラダ油は、水の様にサラサラとした感じになります。
DSC_0096.jpg
砂糖を絡めたら、そのままお皿に置いて、少し冷まします。

④完成!
遠赤外線効果でふっくらほくほくの大学いもが完成しました(^^)
DSC_0097.jpg

完成後にサラダ油がどのくらい減ったかも検証
DSC_1150.jpg

サラダ油はほとんど減らず、色も綺麗でした。



スポンサーサイト
映画『つ・む・ぐ』 | Home | 一斉清掃

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。