スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアトロ断熱の効果を体感!

昨日は、栃木県宇都宮市で澤田先生による「本当によい家づくり&資金計画セミナー」でした。

30℃を超える暑い中、たくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

気温以上に熱い澤田先生のお話に引き込まれるセミナーでした。
澤田先生のお話は、何度聞いても勉強になります。

「神様が宿る家」の良さを今日は、郡山モデルハウスで実感しました。

今日の郡山市の気温は、33℃



暑いです

ちなみに、モデルハウスは?というと。。。




27℃!窓は開けていません。

まだ、6月になったばかりなのに、外に出ると真夏みたいに湿度が高いです。。。

温暖化が進む現代。

過去100年間で、年の平均気温が1.1℃上昇したそうです。

「1.1℃」と聞くと、たいしたことないように感じますが・・・。

年間の平均気温ですので、具体例を出すと、東京都が九州の宮崎県の気温になってしまう!
くらいだそうです。

郡山モデルハウスには、まだクーラーが入ってませんが、中はひんやり気持ちがいいのです。

窓を閉め切っているのにです。まさに『蔵』の中にいる感覚です。

いつまで、クーラーなしで耐えられるか検証してみます♪

今から真夏が楽しみですね
スポンサーサイト
本日、上映会開催! | Home | 地域の”輪”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。