スポンサーサイト


郡山セミナーご来場ありがとうございました!

昨日は晴天の中、郡山セミナーを大盛況のうちに終えることが出来ました。

ご来場頂きまして皆様、ありがとうございました!

初めてセミナーにご参加された方も多く、本当の家づくりのきっかけになれば嬉しい限りです。


今回のセミナーでは、ラジエントヒーターで調理したハンバーグの初試食も行いました。

ハンバーグは、もちろん『ふわっと』のハンバーグです!

遠赤外線効果でふんわりふっくらの美味しいハンバーグでした♪

4月20日(日)には、実際にお施主様がお住まいの家を見学できる【体感ツアー】
4月26日(土)には、ハンバーグのランチプレート付き【生体セミナー】

を開催します☆


どちらも予約制です。

お申し込みはこちらまで
郡山OFFICE:電話024-925-6719


ぜひこの機会に澤田先生推奨の『0宣言の家』づくりをご体感ください!




スポンサーサイト
愛工房「奇跡の杉」 | Home | 郡山にてセミナー開催!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

