スポンサーサイト


T様邸 社内検査

昨日は、福島市のT様邸の社内検査に同行しました

どんな風に仕上がってるかドキドキしながら、玄関の鍵を開けて、いざ検査開始!

社内検査では、建具の開き具合、壁や柱の状態、設備や照明器具の状態などなど、自分の家だと思ってしっかりチェックしました

職人さんの手仕事を一ヶ所、一ヶ所味わいながら、無事に検査終了!

やっぱり、新建材や合板がないのは、家が美しいですね

職人技が光る滑らかな木肌や一つ一つ表情の違う木目の美しさに癒されました

次は、施主様による検査です。

引き渡しが待ち遠しいですね!

ガラスをはめ込んだ玄関脇の壁がとても素敵でした



スポンサーサイト
郡山モデルハウス 始動! | Home | グランドオープン 出店のご案内①

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

