スポンサーサイト


猪苗代町 K様邸 地鎮祭

 本日は、猪苗代町のK様邸の地鎮祭でした!

少し曇り気味でしたが、無事に地鎮祭が終了しました。

地鎮祭の後、K様の奥様と現場監督と一緒にご近所の挨拶に回らせていただきました。

『これからご近所さんだね!よろしくね!』と皆様、笑顔でした。
 最近は、近所付き合いが希薄になりつつありますが、ご近所の方の笑顔を見れて、
 安心しました。皆様にきちんと挨拶できてよかったです。



あと1回くらいは、大雪が来そうな気がしますが、無事に工事が進みますように!

ちなみに、着工の為に除雪をしましたが、除雪された雪の量は、ダンプカー60台分だそうです・・・。
ダンプカーの大きさにもよりますが、驚きました。

s-P3010093.jpg

スポンサーサイト
グランドオープン 出店のご案内① | Home | 着々と準備進んでます!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

