スポンサーサイト


久しぶりに!

皆さまおはようございます!

昨日は、全国的な大雪でしたね

皆さまは、大雪被害大丈夫でしたか?

我が家は、停電でした。。。

雪かきが終わって、自宅に戻っ
たら、停電
直ぐに回復するだろうと思ってたら、甘かったです。

震災の時は、水、灯油、ガソリンがなくて本当に大変でしたが、電気がないのも相当に辛い!

暖房器具が全て電気の我が家。

寒くて寒くて凍えそうでした。

震災から時間が経ってすっかり、
油断してましたね。

やっぱり、日々の備えと電気、灯油、ガソリンに頼らないライフスタイルは、大切ですね!


お陰さまで、夕方、電気が点いた時は涙が出でそうでした

この大雪の中、必死に回復作業に向かって下さった方に心からお礼申し上げます。

ありがとうございます!

今日中に、雪が溶けることを願って

参考までに。
家だけでなく、生き方もより自然に近くなれるかもしれません
非電化工房
スポンサーサイト
あっという間に… | Home | 暗くて。。。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

