スポンサーサイト


あっという間に…

 2月ももうすぐ終わりですね。

入社して、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

毎日が目まぐるしく変わり、驚きと感動の連続です。

挙げればきりがないのですが、一番感動したのは、
現場をじっくり見させてもらい『本当に見えないところも合板使わない』を確認できたことです。

当たり前と言われれば、それまでかもしれませんが、正直、ほっとしました。

本当に、神様が宿る家の仕様になってるのか?

読者だった立場から、今は提供する側になって、一つ一つをじっくり勉強させて頂いてます。



先日、長野県で開催された第3回神様が宿る推進協議会勉強会では、さらなる進化を目指して、
全国から加盟店の方々が集まっていました。

この集まりも今まで経験したことのない気持ちになりました。
勉強する内容以上に、集まった加盟店の繋がりに興味が沸きました。

設立も場所も経営理念も全く違う。≪神様が宿る家≫を通して、全国に広がる工務店が
タッグ(私にはこう感じました。)を組んでいる。


お互いが持っているノウハウや良さを惜しげなく共有し、よりよいものを目指す。
大企業ですら、こんな風に一致団結するのは難しいのではないかと思います。
それをまったく違う会社の方々が、実現していることに驚きました。

毎日が、勉強の連続ですが、自分の納得がいく商品を自信を持ってお客様に薦められる。
このグリーンライフでそれを実現できていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、いつもご指導ありがとうございます。

≪神様が宿る家≫の進化に遅れない様、日々頑張ります!

これからもよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
着々と準備進んでます! | Home | 久しぶりに!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

