スポンサーサイト


郡山市T様邸

 皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。
先日、無事にT様邸の地鎮祭を迎えることができました^^

9月入ってから、雨の日が続く中、造成工事がどうなるかドキドキしていましたが、予定通りに造成終了!
DSCN0675.jpg

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

地鎮祭当日も久しぶりの晴れになり、ほっと一息。

地鎮祭
これからの工事の安全を全員で祈願致しました。
P9260593.jpg



スポンサーサイト
Rootsの森 | Home | 黄金比

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

