スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢吹町 O様邸 お引渡し

皆様、こんばんは!

郡山事務所の橋本です。

本日、矢吹町O様邸が無事にお引渡しとなりました。

愛工房「奇跡の杉」をふんだんに使用。
落ち着いた雰囲気の内装になりました。

↓リビング、ダイニング
DSCN0732.jpg

↓十和田石を使用した薪ストーブスペース
DSCN0729.jpg

↓2Fのフリースペースからの眺め。外の景色を楽しめるように窓を配置。ちょうど、柿の木が見えました!
DSCN0738.jpg

↓キッチン前の畳スペース上部。2Fの部屋に窓を設けて開放的な空間になりました。
夜は、明かりが綺麗に見えます。
DSCN0745.jpg

↓2Fフリースペースのカウンター。座って利用出来る高さにしました。天窓もあり、明るくのんびり出来るスペースです。
DSCN0749.jpg



O様、おめでとうございました!

スポンサーサイト

炊き出し IN本宮市

皆様、こんばんは!

郡山事務所の橋本です。

昨日は、本宮市の仮設住宅で炊き出しボランティアに参加してきました^^
みんな、慣れた手つきでテキパキ作業!
準備開始


何度もお邪魔させていただいてますが、毎回、皆様、楽しんでくださるので、とても嬉しいです!
メニューは毎回変わりますが、この時期はやっぱり、東北恒例の「芋煮」ですね^^
個人的には、うどんを入れて煮込んでほしかったのですが・・・。却下でした笑

醤油派?味噌派?とよく言われますが、福島はもちろん味噌!
美味しい芋煮で皆様、大満足して頂けた様です^^

そして、今回は、浪江町の町長さんからのご挨拶と感謝状を頂きました。
ご挨拶

最後にこんなに素敵なプレゼントも頂きました。
炊き出しに参加した一人一人への手作りのブーケです。
プレゼント


Rootsの森

 皆様、おはようございます^^
 
郡山事務所の橋本です。

2015年のお客様感謝祭、無事に終了致しました!

「Rootsの森」、たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました^^
森の中では、ワークショップを楽しんだり、ハンモックに揺られたりと、皆様思い思いの時間を
楽しんで頂けた様です^^
mori.jpg

shop.jpg

ショールームの中では、ランチプレート屋さんが大活躍でした^^
ベーグル


準備から当日の運営まで、お手伝い頂きました皆様、ありがとうございました!
shuugou.jpg


昨日は、次回は、もっとこんな風に出来たらいいな~と早速、反省会でした^^
次へ繋がる「一歩」を大切にしたいなと思う感謝祭になりました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。