スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住医学研究会勉強会にて

皆様、おはようございます。

郡山事務所の橋本です。

5月14日、15日と長野県の生体エネルギー研究所にて、住医学研究会の勉強会に
参加してきました!

0宣言の家の基礎コンクリートや塗り壁に使用している「生体エネルギー資材
について勉強してきました。

実際に、コンクリートを使用しての味覚実験を行いました。

使用する生体エネルギー資材を変えることで、どういう変化が起こるかを実験しました。
使用した食材は、「お豆腐、ワイン、コカコーラ」
条件を変えたコンクリートの上に載せて味の変化を確認していきます。

unnamed (6)

一番美味しかったのは、こちらのコンクリートの上に載せた食材でした。
unnamed (5)


5月31日には、下記にて、生体エネルギー体験会を行います!
こちらでも簡単な味覚実験を行って、生体エネルギーを実際に感じていただくことができます。
生体エネルギー体験会

お申し込みはこちらまでどうぞ。
グリーンライフ
郡山事務所
TEL:024-925-6719









スポンサーサイト

手作りの良さ

皆様、こんにちは!

郡山市事務所の橋本です。

今日も晴れて気持ちのいいですね^^

今年のゴールデンウィークは、ずっと作りたかったこれを作りました!

↓カフェで見つけた麻のランプシェードです。お店の方に作り方を聞いて、いつかは作りたいと温めてました^^
unnamed (2)

↓で、実際作ってみました^^なかなかの出来栄えに満足♪
unnamed (3)

意外と簡単に作れますので、皆様もぜひお試しを!
こちらのサイトがわかりやすかったですよ^^
材料でいろいろなバリエーションが楽しめるようなので、ご自分のお部屋に合わせて作ってみてはいかがですか?
手作りランプシェード

祝・地鎮祭!

皆様、おはようございます。

郡山事務所の橋本です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
連日、天気も良くて絶好の行楽日和でしたね^^

本日も快晴!
気持ちの良い朝に、会津美里町のS様邸にて地鎮祭を行いました。

unnamed (1)

S様、おめでとうございます!
完成が楽しみですね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。