

百聞は一見にしかず!

皆様、こんにちは!
郡山事務所の橋本です。

先週末は、宇都宮市で完成見学会と郡山市で医学博士星旦二先生による「医学と住まい」をテーマにしたセミナーが開催されました!
どちらのイベントも多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

宇都宮市の完成見学会の様子を少しご紹介致します(^^)
今回のお宅は、「愛工房~奇跡の杉~」をふんだんに使用した和風のお宅です。
和風のお家をご検討の方は、ぜひご参考に!

玄関の畳が旅館の様な雰囲気で素敵です♪
玄関

吹き抜けから見たリビングです。
杉と障子がマッチしてとてもゆったり寛げる空間です。
吹き抜け
照明も「和紙」を使用。
夜は、明るすぎず、暗すぎず、柔らかな光で包まれていました。
証明



こちらは、昨日開催されました郡山市での星旦二先生によるセミナーです。
「住環境」と「健康」の密接な繋がりを様々な視点やデータから分かりやすく講演頂きました。
セミナー後半には、「0宣言の家」を
建築、お住まいになって1年半のお施主様によるお話もあり、内容盛りだくさんのセミナーとなりました。

次回の開催は、4月26日宇都宮市、6月13日会津若松市を予定しております。
星先生セミナー

