

仲間入り

皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

本日は、郡山モデルハウスでクレイアート教室を開催されている方から
かわいいプレゼントを頂きました(^^)

羊

粘土とは思えない素敵な作品がたくさんあります♪

こいのぼり

花輪


モデルハウスに飾ってありますので、ぜひご来場の際は、チェックしてみてくださいね^^



”想い"の価値

 皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

1月に入ってから、週末はたくさんのご見学の方にご来場頂いてます。
ありがとうございます。

本日も薪ストーブを着けてお待ちしております♪

さて、ご来場頂いたお客様とお話していると・・・

「やっぱり、木の家っていいですね~!」

お帰りになる際に、だいたいの方からこの一言がポロっと出てきます。

なぜだろう?

香りがいいのももちろんあるだろうし、
新築なのに、なんだか居心地がいい。

それを造りだすものって何かな~と考えさせられました。

そう言えば、前にある農家さんから
「旦那さんと喧嘩しながら田植えした年はお米がまずいんだよ。」
「たくさん笑いながら、楽しく田植えできた時は美味しいお米が出来るんだよ。」と
教えてもらいました。

ふと、「木の家」も同じかなと思いました。

木が育つところから家が完成するまで、たくさんの人たちの”手”を介して出来る「木の家」

関わる時の”想い”を大切にしたいなと思いました^^


新しい仲間登場!

 皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

本日から郡山モデルハウスにこんな家具が仲間入りしました♪
木工所で製作された「ベンチ椅子」

ベンチ椅子

もちろん、しっかり収納も出来ます(^^)

収納

木工所の皆様、素敵なベンチありがとうございました!

きっとイベントや宴会?に大活躍してくれることでしょう(^^)

机と椅子





