

暖かいですよ~!

皆様、おはようございます。

グリーンライフ郡山事務所の橋本です。

日に日に寒さが増しますね(^^;

事務所の前の木もすっかり「冬」の姿に!

unnamed (8)
unnamed (7)

寒い日だからこそ、じんわり温まる”薪ストーブ”の良さが引き立ちます♪

郡山モデルハウスでは、薪ストーブに火を入れて、皆様のご来場をお待ちしております(^^)

ゆっくり、揺らぐ炎見ながらのんびりご見学してみてくださいね!
unnamed (6)





毎月恒例 一斉清掃!

皆様、こんにちは!

グリーンライフ郡山事務所の橋本です。

本日は、毎月恒例の一斉清掃でした。
夕方の日が短くなったな~と感じてたら、早朝も真っ暗・・・。

冬の訪れを感じました。
寒い中、業者さんと一緒にゴミ拾い。

ご近所の方から、「いいことしてるんだから、大きな看板しょってやりなよ~!」とのお声も
頂きました(^^)

月1回ではありますが、往来の激しい通りを清掃しているので、
少しでも「ポイ捨て防止」の効果があれば嬉しいな~と思いながら、拾ってます♪

「続けることの大切さ」を実感できる恒例行事。

皆様もご近所のゴミ拾ってみてはいかがですか?
