スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と準備進んでます!

郡山モデルハウスの各部屋に、雑貨、家具、家電が入り始めました!


グランドオープンに向けて、だんだんと完成が近づいています。
≪モデルハウスオープンカウントダウン》

キッチン、リビング、子供部屋、書斎とその部屋の雰囲気を大事にしながら、
雑貨・家具を選んでいます♪


これからもどんどんかわいい&かっこいい&素敵な家具や雑貨が仲間入りしますので、お楽しみに!
≪書斎≫






スポンサーサイト

あっという間に…

 2月ももうすぐ終わりですね。

入社して、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

毎日が目まぐるしく変わり、驚きと感動の連続です。

挙げればきりがないのですが、一番感動したのは、
現場をじっくり見させてもらい『本当に見えないところも合板使わない』を確認できたことです。

当たり前と言われれば、それまでかもしれませんが、正直、ほっとしました。

本当に、神様が宿る家の仕様になってるのか?

読者だった立場から、今は提供する側になって、一つ一つをじっくり勉強させて頂いてます。



先日、長野県で開催された第3回神様が宿る推進協議会勉強会では、さらなる進化を目指して、
全国から加盟店の方々が集まっていました。

この集まりも今まで経験したことのない気持ちになりました。
勉強する内容以上に、集まった加盟店の繋がりに興味が沸きました。

設立も場所も経営理念も全く違う。≪神様が宿る家≫を通して、全国に広がる工務店が
タッグ(私にはこう感じました。)を組んでいる。


お互いが持っているノウハウや良さを惜しげなく共有し、よりよいものを目指す。
大企業ですら、こんな風に一致団結するのは難しいのではないかと思います。
それをまったく違う会社の方々が、実現していることに驚きました。

毎日が、勉強の連続ですが、自分の納得がいく商品を自信を持ってお客様に薦められる。
このグリーンライフでそれを実現できていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、いつもご指導ありがとうございます。

≪神様が宿る家≫の進化に遅れない様、日々頑張ります!

これからもよろしくお願い致します。



久しぶりに!

皆さまおはようございます!

昨日は、全国的な大雪でしたね

皆さまは、大雪被害大丈夫でしたか?

我が家は、停電でした。。。

雪かきが終わって、自宅に戻っ
たら、停電
直ぐに回復するだろうと思ってたら、甘かったです。

震災の時は、水、灯油、ガソリンがなくて本当に大変でしたが、電気がないのも相当に辛い!

暖房器具が全て電気の我が家。

寒くて寒くて凍えそうでした。

震災から時間が経ってすっかり、
油断してましたね。

やっぱり、日々の備えと電気、灯油、ガソリンに頼らないライフスタイルは、大切ですね!


お陰さまで、夕方、電気が点いた時は涙が出でそうでした

この大雪の中、必死に回復作業に向かって下さった方に心からお礼申し上げます。

ありがとうございます!

今日中に、雪が溶けることを願って

参考までに。
家だけでなく、生き方もより自然に近くなれるかもしれません
非電化工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。