

LOG HOUSE MAGAZINE 発売

皆様、こんにちは!

郡山事務所の橋本です。

『夢の丸太小屋に暮らす LOG HOUSE MAGAZINE 1月号』発売です。

LOGHOUSE.jpg

先日、取材をさせて頂いたW様の記事が掲載されております^^

そして、夢丸創刊30周年記念で、グリーンライフからも「スタッフジャンパー」と「ヘルメット」を
読者プレゼントに載せていただきました!

ぜひ、お手にとってご覧くださいね^^


手作りの良さ

皆様、こんにちは!

郡山市事務所の橋本です。

今日も晴れて気持ちのいいですね^^

今年のゴールデンウィークは、ずっと作りたかったこれを作りました!

↓カフェで見つけた麻のランプシェードです。お店の方に作り方を聞いて、いつかは作りたいと温めてました^^
unnamed (2)

↓で、実際作ってみました^^なかなかの出来栄えに満足♪
unnamed (3)

意外と簡単に作れますので、皆様もぜひお試しを!
こちらのサイトがわかりやすかったですよ^^
材料でいろいろなバリエーションが楽しめるようなので、ご自分のお部屋に合わせて作ってみてはいかがですか?
手作りランプシェード

ドキュメンタリー映画「日本一幸せな従業員をつくる!」

 皆様、おはようございます!

グリーンライフ郡山事務所の橋本です。

最近、自主上映会が各地で開催されて、素敵な映画がたくさんの方の目に触れる機会が増えて嬉しいです。
グリーンライフでも不定期ですが、上映会開催しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


本日は、前々から観たいな~と思っていた映画の御案内です(^^)

ドキュメンタリー映画「日本一幸せな従業員をつくる!

P1000910 (2)



本日、郡山市で開催されます。

ご興味のある方はこちらまで♪

会場:ミューカルがくと館 (郡山市開成1-1-1)
入場料:当日1300円
高校生以下:当日700円
開場時間:18時~
上映開始:18時30分~

お問合せ:024-961-8420(鈴木さん)


